FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉 ペット供養 ペット葬儀

第2回動物合同供養会を6月4日八千代地蔵院にて行った。

 特に今回は3月11日の東日本大震災で多くのペットちゃんが犠牲になった事を受け、大震災動物供養霊位の御為に御来寺頂いた方々のペットちゃんと共にご供養をした。

 ペットちゃんは友であり、癒しであり、家族であると共に、この世に生きとし生けるもの人間と同等に供養されるものでなければならない事を確信した。また、今生きているペットちゃん達にも私達がたくさんの愛を与えていかなければならないであろう。その恩恵は計り知れないのだから・・・住職英昭 合掌


  
午後2時半受付開始 午後3時開始 動物の園 社長 関氏が開式の辞を述べる。

  
導師入堂          塔婆加持          読経

  
焼香             終了

法要を終え・・恒例の供養者より供養者へおはなし
地蔵院スタッフでもある高橋涼子氏より「供養を終えて」 
地蔵院世話人の小坂昌彦氏より「ペット供養について」
御礼の御挨拶 動物の園 四街道支店長 小駒眞嗣氏より

場所を動物墓苑に移して

  
参加者全員によるお線香供養 


無魔終了(動物の園 関謙一郎 終了の御挨拶)

無事に第2回動物合同供養会は終わった。今後も地蔵院と動物の園は協力をして、ペット供養・ペット葬儀の為に誠心誠意の気持ちを込めてご対応させて頂きます。住職英昭 合掌

ペット葬儀 0120-624-410
ペット供養 0120-98-76-94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。