スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉県 ペット供養 テンプルペット

告知

11月21日(日)午後3時 八千代地蔵院

千葉県八千代市八千代台南1-24-9

℡ 0120-624-410



 ペットの供養自体は古くから行われており、現在に至るまで丁寧に葬る習慣は世界各地で行われています。現代におけるペットの家族化に伴い、ペットが亡くなった際に人間と同じように葬儀や供養を望む人が増えています。地蔵院ではそうした声を反映し、本年6月より動物の園様の協力を得て、ペット葬儀・ペット供養及び合同埋葬を始めました。あの世とこの世の隔たりがあっても、常にペットちゃんは皆様方を守り続けています。ペットちゃんとの絆は消す事は出来ません。
当山主 合 掌

                 

 ここに第1回地蔵院動物合同供養会を行う運びとなりました。お亡くなりになられたペットちゃん達をご供養する会です。

 ご供養は、午後3時から八千代地蔵院本堂に於いて雨天決行で行います。
(法要の概要:法話10分 供養会20分 合同埋葬墓供養10分)

 

 ご予約なく、どなた様も参加費無料でご参列できます。また、ご遺骨・お位牌・お写真等をお持ち頂きましたら祭壇にご安置しご供養申し上げます。当日は平服で結構です。

 尚、当日、動物合同供養会に於いて、お塔婆をご希望の方は、当日、お申込をして頂ければ、その場でお書き致します。お塔婆は、当日加持お清めして動物合同埋葬墓のお地蔵さんに建てて頂きます。塔婆料は当日受付でお支払い下さい。

 お塔婆は、3尺塔婆(長さ90cmの板)4千円・経木塔婆(長さ27cmの薄い板)1千円

 3尺塔婆と経木塔婆

 経木塔婆

*お寺には駐車場が御座いませんので、お車の方は徒歩3分のユアエルム駐車場が便利です。

*当会は地蔵院と動物の園にご縁のあるペットちゃん達の動物合同供養会です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。